ここから本文です

夜中にこっそり姉貴に触ったり、セックスしたいと思うのは姉貴に恋をしているから...

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoh********さん

2019/2/2205:07:53

夜中にこっそり姉貴に触ったり、セックスしたいと思うのは姉貴に恋をしているからでしょうか?
それとも単に性の対象としているのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/2/2216:44:47

たんに性の対象としてみてますね。それが自然ですわ。ちなみに、僕は妹に性欲を覚えてやっちゃいましたよ。ふざけていて、くすぐりっこなんかしてたら妹の乳を揉んでました。それでパンツに手を入れてオマンコをこすっていたら妹がアフアフッ♡言い出しました。そこから一気です。気がついたら二人ともスッパで抱き合っていました。親のいない時に3回ほどやりましたが、さすがにヤバイと思って血がでるほど我慢して、やめましたけどね。妹は美人で爆乳でもち肌で最高でした。今の妻よりもだんぜん上。懐かしいです。これは墓場までもっていく秘密ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/2/2206:40:04

年頃の貴方の中の別の男が単なるSEXの対象に考えているからで、恋愛とは別です。