ここから本文です

松坂大輔がファンに腕を引っ張られた話は「ハッタリ説」が出てきましたが どう感じ...

rie********さん

2019/2/2207:09:13

松坂大輔がファンに腕を引っ張られた話は「ハッタリ説」が出てきましたが どう感じますか?

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2423:32:58

まあ嘘はつかないと思いますがそれだけでノースローまで行くのかって気もする。
取り敢えず体だけ見たら本気で野球に取り組む気があるのか疑問。
何でオフあけてみたら去年より太ってんのよ。
9ヶ月実戦から離れてたイチローが体脂肪率7%以下で作り上げてきたのと大違いじゃん。

「松坂大輔 ファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/2/2707:30:51

報道では炎症とのことでしたが、どの程度の炎症かは知らないですが、肩を酷使する職業柄、誰でも炎症を持ってる気がしますけとね。
オフはバラエティーに出まくっていたので、野球するのがバカらしくなってきたんじゃないですか。

ore********さん

2019/2/2518:15:24

自らの迂闊な行為でチームに迷惑をかけるのだから、背番号「18」は返上すべきだね。