ここから本文です

新宿方面から都バスでヒルトン東京お台場に行く方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2208:31:03

新宿方面から都バスでヒルトン東京お台場に行く方法を教えて下さい。

途中電車を利用しても最終的にはゆりかもめやりんかい線じゃなくて、都バスをつかいたいんですが可能でしょうか。

補足具体的には小田急線新百合ヶ丘から向かいます。
都バス利用したい理由は都営交通が無料で使えるからです。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/2/2209:27:39

ヒルトン東京お台場のすぐ近くを通る都営バスは、「海01」しかありません。
ですから、門前仲町駅または豊洲駅まで地下鉄を利用することになります。

質問にある新宿「方面」とは、どこなのですか。
また、あえて「都バスを使いたい」理由は何ですか。
それによって、地下鉄の乗り方が変わってくるので、補足してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/2219:17:24

代々木八幡より,渋66で渋谷
渋谷より,都01で新橋
新橋より,業10で豊洲
豊洲より,海01で台場

myg********さん

2019/2/2209:50:13

https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/

都バスは本数が少ない路線があるので、実用的かどうかは検証していませんが、路線図だけなら例えば以下の経路があります。

新宿伊勢丹-池86系統-渋谷駅東口-都01系統または都05系統-新橋駅-業10系統-豊洲駅-海01系統-台場駅

これらは比較的本数がある系統と思います。