ここから本文です

都立鷺宮高校に推薦入学した者なのですが鷺宮高校はバイトは可能ですか?仮にダメ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2209:33:47

都立鷺宮高校に推薦入学した者なのですが鷺宮高校はバイトは可能ですか?仮にダメだとしてもやってる人はいますか?また、サッカー部とバイトの両立は難しいですか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apg********さん

2019/2/2216:38:59

みんな結構バイトしてますよ。
建前的には担任に申請して許可もらうことになっていますが、それでも「家計を助けるため」とか「大学受験の為に貯金」とか言えば通ります。
ほとんどみんな得に申請は出してませんが、担任も他の先生も知っててもスルーですね。うるさく言われません。
サッカー部は練習日が多い上に、成績が一定基準を下回るとレギュラー外されるとかで、勉強も頑張らないといけないみたいです。
禁止とかではないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2707:04:05

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/27 07:05:11

どちらの方もわかりやすく丁寧にありがとうございます!サッカー部の事も詳しく書いてくださったこの方をベストアンサーにしたいと思います!ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 東京都の求人情報(309,691件)

ホール経験者(バイトリーダー)
  • ダイナミックキッチン&バー 響 新宿店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区新宿
求人アスコム
Lad's Dining丸の内店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,210円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
キッチン経験者(キッチンバイトリーダー)
  • 串焼きと鶏料理 鳥どり 水道橋店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都千代田区三崎町
求人アスコム
災害医療センター・受付事務バイト
  • (株)solasto 立川支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都立川市緑町
求人アスコム
ホール経験者(バイトリーダー)
  • 串焼きと鶏料理 鳥どり 丸の内店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区丸の内
求人アスコム
キッチン経験者(キッチンバイトリーダー)
  • 丸の内ワイン倶楽部[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都千代田区丸の内
求人アスコム
ホール経験者(バイトリーダー)
  • 串焼きと鶏料理 鳥どり総本家 八重洲二丁目店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区八重洲
求人アスコム
キッチン経験者(キッチンバイトリーダー)
  • 串焼きと鶏料理 鳥どり 日本橋店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都中央区日本橋
求人アスコム
ホール経験者(バイトリーダー)
  • 串焼きと鶏料理 鳥どり総本家 新宿三丁目店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区新宿
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/2/2600:50:12

原則禁止になってるけど、出来るよ。許可取らずやってる人も多い。
両立する事ができるなら出来るよ。
だけど、バイトばかりして学業が疎かになって退学した人もいるから気をつけてね。