ここから本文です

ストーカーは 自分が悪いとは思っていないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2210:27:46

ストーカーは
自分が悪いとは思っていないのですか?

閲覧数:
98
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2019/2/2416:26:00

思っていないでしょう。
ストーカーは全部、相手が悪いと思っていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2019/2/2418:11:12

キミも分かってるはずだよ
キミのことが好きでたまらない
キミをひとりにしないよ
あきらめないから

キミをどんなに好きか
分からせてあげる
キミを泣かせないし
傷付けもしない

キミも本当は好きなんだろ
シャイで言えないだけさ
ボク達は愛し合ってる
きっとそうだよね

嘘は言わないよ
さよならも言わない
絶対にあきらめない
分かってるよね

キミも分かってるはずだよ
キミのことが好きでたまらない
キミをひとりにしないよ
あきらめないから

https://blogs.yahoo.co.jp/ruriblackhoney/16638109.html

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/

vai********さん

2019/2/2222:49:49

俺は必ずお前を見つける
絶対に探し出す
明日、来週、来月
100%だ

家に行って
灯りが消えてたら
誰といるか
見つけ出す

必ず
絶対
100%
何をしても

お前のバスを追いかけ
誰といるか
見てるぞ
今夜も

俺は必ずお前を見つける
絶対に探し出す
明日、来週、来月
100%だ

https://www.youtube.com/watch?v=UO9_dOLHRWk

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kik********さん

2019/2/2220:06:13

ストーカーに社会的地位があると、喜ぶはずとか喜ぶべきという変な自惚れがあるんですね。

で貧乏人の若いブサメンストーカーの奴らどもの場合は、年齢の世界で自尊心を保って生きてる奴ら。でも、こっちからしたら若いブス男やブス女見たくないし(ジジババに見える)、中年の美男美女のが見たいです(若く見える)

外見より年齢だと思ってるんじゃないですか。実際は相手にされてないのに。大阪や東京、横浜の男に明らかに見た目も頭脳も人柄も負けてるのに、田舎の男って客観的に自分をみれないせいか、わかってないよなと思います。自覚ないんですね。こっちは常に比較で見てるのに。

なんであんなメガネのブスが受付やってるんだろう、というのが、田舎なんですね。 各都道府県民共済は、都民共済(東京都)道民共済(北海道)府民共済(大阪府、京都府)全国共済(神奈川県)その他は県民共済。でも全国47都道府県のうち、沖縄、佐賀、愛媛、徳島、鳥取、福井、山梨の8つの県では取り扱われていません。都会と田舎は差がありすぎます。幸福に差がありすぎる。田舎の人の楽しみとはなんですかね。

低レベルなのに若いブスの男らが威張ってるから、うっとおしい。田舎の若者というのは、ヤンキーとオタクが混じってるような性格で、関わりたくないです。人は年齢じゃなく見た目なんだな、とホント思う。ネットにいるような奴らには関わりたくないですね→子供から年寄りまで見た目レベル最低ですね。そういう奴らほど威張るんですよね。ただの貧乏人のくせに。

大阪人のが喋りが綺麗だし(田舎というのは、それぐらい汚い)大阪人のがTPOをわきまえてます。学歴にも差がある。田舎と大阪じゃあ。

田舎の医者は私が冗談言うと、凄く喜びます。面白いこと言えない人のが多いから(田舎のつまらんとこ)田舎では狙われないモテない方が安全で気楽な人生歩めます。美女ほど田舎の村八分怖いと言います(妬みが凄いから)

vai********さん

2019/2/2215:31:24

お前がどこにいても
何をしても
誰といても
俺は監視している

お前の毎日を
ずっと必ず
どこにいても
見張っている

分からないのか
お前はずっと俺のもの
お前が歩く度に
俺の心は痛む

お前の作り笑い
お前の破る約束
お前の言う文句
ずっと見張ってるぞ

お前がいなくなってから
俺は抜け殻になった
夢でお前の顔を見て
泣き続けている

分からないのか
お前はずっと俺のもの
お前が歩く度に
俺の心は痛む

お前の作り笑い
お前の破る約束
お前の言う文句
ずっと見張ってるぞ

https://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/

yc_********さん

2019/2/2211:54:52

思っていません。
すべて自分の行為は自分が正しいと思っています。
こだわりや信念で行動していることも。