ここから本文です

東京オリンピックは観に行きますか?

kug********さん

2019/2/2211:19:33

東京オリンピックは観に行きますか?

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgy********さん

2019/2/2211:22:48

一生に一度のことかもしれないので、観に行きたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2g********さん

編集あり2019/2/2309:36:32

無料招待されても行きません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/2/2212:15:28

近代五種!当日券で観れる!

ace********さん

編集あり2019/2/2212:08:27

その時の場合によりますが、
行く予定ではあります。