ここから本文です

アリータ・バトル・エンジェルの感想について教えて下さい。

isa********さん

2019/2/2211:34:21

アリータ・バトル・エンジェルの感想について教えて下さい。

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2308:29:32

面白かったですよ~。

原作を知らずに映画を見て、
映画を見た後で、原作の1巻を読みましたけど、
映画の方が面白かったです。

…ちょっと展開が唐突な感じもありましたけど、
キャラの可愛らしさと、アクションの迫力で、
押し切られましたね。

楽しめました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリータ バトルエンジェル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2619:36:30

面白い映画だとは感じましたが、映画はキューティ・ハニーのパクリではと言う感じもしました。
以下ネタバレあり、飛ばしたい方は避けてください。








原作とは違い映画での設定ですが、キューティ・ハニーの場合は体内に埋め込まれた空中元素固定装置を狙って悪党のパンサークロウに追われると言う設定です、それをアリータの心臓が失われた技術で造られたリアクターと言う設定に置き換えただけではと言うところですね。

kyu********さん

2019/2/2419:31:34

「目が大きくて違和感がある」などという人もいますが、原作がそうですから、忠実に再現されています。
SFアクションですが、原作を知っている私からすれば、いたるところで涙が出てしまいました。
アバターを作ったジェームスキャメロンがプロデュースですからなんちゃって3Dではないです。
よく作った、待っていてよかった。