ここから本文です

ベルトラでキャンセルしたときのクレジット返金手数料は取られますか?

mah********さん

2019/2/2211:40:00

ベルトラでキャンセルしたときのクレジット返金手数料は取られますか?

ベルトラでオプショナルツアーをクレジットで申し込みし、キャンセル料が発生する前にキャンセルした場合返金されるかと思いますが、そのときクレジット返金手数料は取られるのでしょうか?
同じような会社でトラベルドンキーがありますが、そちらはキャンセル料発生前にキャンセル行ったときも返金事務手数料で申し込み金の3.5%程度取られると明記されてました。
ベルトラはどうなのか検索してみたのですがよくわからず。

金額としてはトラベルドンキーがちょっと安いかな程度ですが、まだ先のツアーになるのでキャンセルしても損しないほうが良いかなーと思いました。
ベルトラでキャンセルした方などおりましたら情報を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/2812:34:55

何度も利用していますが、キャンセルしたときはきっちり全額返ってきます。その他対応は基本メールですが、きっちり返信きます。今までトラブルになった事は有りません。【4年くらい前から何十回利用してます】

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2019/2/2213:14:24

キャンセル料がかかる前であれば、全額返金されます。