ここから本文です

Fランで、結構重い発達障害を持っているのですが、大企業の重役になりたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2211:43:37

Fランで、結構重い発達障害を持っているのですが、大企業の重役になりたいです。

どうすればなれますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pli********さん

2019/2/2213:59:41

カネを作って会社の株を買い集めることですね
30%持てば役員になれるはずです

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大企業 の求人情報(44,678件)

大企業向けソリューション提案営業
  • 株式会社フィエルテ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都新宿区西新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
バイリンガル必須、大企業向けコンサルティング営業の募集...
  • eラーニングの草分けで、成長中の企業
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 東京都新宿区西新宿
日経キャリアNET
大企業向け連結決算のソリューション提案営業
  • 非公開
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
en ミドルの転職
[正社員]大企業の製品づくりに貢献!【プラント設計・CAD...
  • 日本技術株式会社 | 創業から半世紀以上!“住友化学”や“旭化成”など大企業と取引/完全週休2日(土日)
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府松原市
マイナビ転職
大企業!ボックス商品作りのサポート◎駅チカ!土日休み!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 三重県朝日町
tenichi
施設警備スタッフ
  • 株式会社ビジネスサポートヤマト 大阪支店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給21.4万円〜25万円
  • 兵庫県神戸市中央区
イーアイデム
ITエンジニア 【ITエンジニア】大企業であなたも活躍しま...
  • 株式会社 夢テクノロジー
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(13)
Green
【大企業向け】戦略コンサルティング
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 年収516万円〜1,450万円
  • 東京都
マイナビ会計士
[派]【大企業で働こう】送迎あり!!高時給/説明書通りにか...
  • 株式会社エイビス 小牧営業所
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 愛知県瀬戸市穴田町・その他の勤務地(2)
タウンワーク
大企業で部品梱包
  • 株式会社 ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 富山県滑川市
むげんのわ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bol********さん

2019/2/2212:20:32

大企業の株を買えばいいです。
過半数買えば、重役にでもなんでもなれます。

k_c********さん

2019/2/2212:17:40

企業してその会社を大企業にする。

または大企業を買収する。