ここから本文です

通学証明書に「通学者の居住地」と書いてある欄があるのですが、郵便番号も書く必...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2211:52:01

通学証明書に「通学者の居住地」と書いてある欄があるのですが、郵便番号も書く必要があるのでしょうか。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2019/2/2211:56:47

特に要りません。記入欄があって分かるなら記載してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tah********さん

2019/2/2211:53:19

郵便番号を記載するところがあるなら。

yas********さん

2019/2/2211:52:56

郵便番号欄がなければいらない。