ここから本文です

統合失調症患者が訴える妄想や幻聴に対して、医師はどのように反応しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2212:53:41

統合失調症患者が訴える妄想や幻聴に対して、医師はどのように反応しますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/2220:05:35

わたしは元々は聴こえなかったのですが、聴こえるようになってからは、どんな感じですか?

とか、なんて言ってますか?

とか、結構具体的に聞かれました。

お薬はかなり慎重に調整してくれました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/27 06:53:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2019/2/2218:25:30

幻聴さんはあなたにしか聞こえないなんて天からの恵みです。ラッキーですよ。聞こえなくなったら寂しいですよ。と言ってくれました。嬉しかったです。

xja********さん

2019/2/2216:24:08

僕のかかりつけの医師は話を聞くだけです。