ここから本文です

乃木坂46 この曲はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2214:40:50

乃木坂46
この曲はなんですか?

乃木坂,乃木坂46,橋本,曲,衛藤,オリジナルメンバー,代打

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/2/2215:53:49

「偶然を言い訳にして」です。
オリジナルメンバーは高山・松村・白石・橋本ですが、橋本が卒業したため、代打で衛藤が参加しています。

「偶然を言い訳にして」です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/2215:23:48

偶然を言い訳にしてです。
昨日披露した時の写真ですね。