ハイパーナイフの効果について 太ももが太く、たるみがあるので今度ハイパーナイフを受けてみようと思っています。 疑問なのですが、 リバウンドしますか? またどれぐらいの頻度で受け

ハイパーナイフの効果について 太ももが太く、たるみがあるので今度ハイパーナイフを受けてみようと思っています。 疑問なのですが、 リバウンドしますか? またどれぐらいの頻度で受け ると効果ありますか? いろんな方の回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

ダイエット8,971閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

医学的には、熱いおしぼりで覆っても全く同じ効果が出ます。 高周波で脂肪は分解したりしません。 まあ組織が壊れるほど超高周波を当てるなら分解はしますが それは要するに電子レンジで熱した肉から脂が溶け出すレベルの話であって 当然、あなたの足は煮え立って動かなくなるでしょう。 インチキ商法を真に受けないようにしましょう あれはチヤホヤ奉仕されてお姫様プレイを楽しむ風俗の一種で、痩せる効果は無いんです。

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

脂肪の量は部位毎に身体が決めています。 無理やり脂肪を除去する方法や考えは全てNGです。 身体は元の脂肪量に戻そうとし過食を発生させ大変なことになります。 リバウンドで済めばいいですが通り越してしまう事故も多いです。 身体自身に脂肪を少なくするように仕向けるという考えです。 身体が脂肪の量を決める基準は体温維持に最も負担が少なくなる量です。 なので遠赤外線効果のある太ももサポータをすると サポータが脂肪の代わりとなりその分の脂肪を勝手に排泄してくれます。 なお血液も温められますので僅かながら全身に効果が現れます。 同じ意味でサポータの効果を上げるには冷たいものの飲食をしてはいけません。 体温より暖かいものを摂るようにします。 温かいお茶を何度も飲むのは非常に効果的です。

1人がナイス!しています