ここから本文です

韓国が起源を主張していない日本の文化はなんですか?

mis********さん

2019/2/2215:10:55

韓国が起源を主張していない日本の文化はなんですか?

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/2/2219:36:10

韓国が起源を主張していない日本の文化は、豊臣秀吉時代~江戸時代にかけての金銀貨類だと思います。
両単位の大判・小判、分単位の一分金・二分金・一分銀、朱単位の二朱金・一朱金、二朱銀・一朱銀、秤量貨幣の丁銀・豆板銀など日本独自の金銀貨幣類は韓国は起源を主張していないと思います。秀吉時代~江戸時代にかけての金銀貨類は熱心にコレクションしている外国人が多く、なかなかの人気だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2019/2/2301:49:15

韓国では地球も宇宙も韓国が発祥なのだだそうです。

nis********さん

2019/2/2215:35:52

殊更「起源」とは言って無いかも知れませんが…不名誉な話や不都合な話は日本に所縁があると位置付けているかも知れません。

漫画『嫌韓流』に対抗したアチャラの漫画で『嫌日流』ってのがありましたが、其処に描かれていたのがそんな感じでしたよ。

何でも…昔の日本では常時股間を露出した格好をしていて、街中のいたるところで勝手気ままに排便していたのだって。
そう言うのが日本の文化だそうです。


アレ!?
そうなの?!
(灬º 艸º灬)

ィャ〜…コンプレックスの強さがシャレにならないレベルだわ…と感じました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

fow********さん

2019/2/2215:20:18

探してみましたがないですね.

そもそも天皇も百濟の子孫だし、漢字も、七千年以上前からあった勾玉も韓国製だそうですから、ひょっとしたら縄文時代そのものが韓国の倭人ヴァージョンであった可能性が強いそうです.当然、それぐらい古くから韓国があったのですから、世界四大文明さえ作ったのかも知れない.

だから歴史も遡って自由自在に作り変えるぐらいは御茶の子さいさいじゃないですかね.抵抗しても無駄です.

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bas********さん

2019/2/2215:14:01

ない あのアホの国のアホ達に「これって日本の文化ですよね」って聞いてみ 全て否定してくるアホ達だから
例として剣道も世界的に日本発祥の文化 スポーツとして認められてるのにあのアホの国だけ違う名前で呼んでるから