ここから本文です

顎のニキビがたくさんあって、鼻にもニキビ跡があって悩んでます。 アルビオンと...

rik********さん

2019/2/2215:34:43

顎のニキビがたくさんあって、鼻にもニキビ跡があって悩んでます。
アルビオンとスキンライフでいつもケアしてますけど全然治る気しません。
乳液もしっかり入れたほうがいいでしょうか?

お菓子はなるべく食べないようにはしています。
チョコを食べるとよくないって聞いたので。

閲覧数:
1,668
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2019/2/2215:44:55

顎のニキビも鼻のニキビも洗顔よりも保湿を重視するといいと思います
あとは雑菌がついてる手で顔をなるべく触らないようにしてください

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/2215:44:36

生活習慣や睡眠不足などありませんか?
睡眠時間増やした方がいいですよ

yui********さん

2019/2/2215:44:15

今使ってる化粧品があっていないのかも
見直してみてはどうですか?

rkk********さん

2019/2/2215:43:34

朝いちばんにフルーツやトマトジュース飲みましょう

rnn********さん

2019/2/2215:43:14

クレンジングをミルクに変えてみるとか

rkk********さん

2019/2/2215:41:12

糖質や脂質はなるべく避けるようにしましょう