ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#13 2月23日(土)中山1~12R 12...

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#13

2月23日(土)中山1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して
勝負したいので、予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間に注意 ~ 9:20 ★★★

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 10R ⑬ ソッカー
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<中山全レース・複勝勝負> OP戦=従来通り
(+〇▲ のおまけ付き)

1R ① モンタナウインド (〇⑪▲⑭)

2R ⑬ ノリオサン (〇①▲②)

3R ⑤ シットリ (〇⑦▲②)

4R ⑥ ニシノコトダマ (〇⑫▲⑧)

5R ⑥ ナミブ (〇②▲⑧)

6R ⑧ バモサバイラ (〇⑪▲⑤)

7R ⑪ ココロノイコロ (〇⑨▲⑫)

8R 「 春麗ジャンプステークス(OP)」14:00
⑪ ハルキストン
( 〇⑨ メドウラーク ▲⑥ トラスト )

9R 「 水仙賞 」14:35
④ アイスブラスト
( 〇⑩ リオンリオン ▲⑤ クリスタルバローズ )

10R「 富里特別 」15:10
⑬ トータルソッカー ♡
( 〇⑮ ジナンボー ▲① ダイイチターミナル )

11R「 アクアマリンステークス 」15:45
⑩ ショウナンアエラ
( 〇⑤ ダイトウキョウ ▲④ イオラニ )

12R(16:25)
⑨ スパイスマジック ♡
( 〇② リアリスト ▲⑬ パレスハングリー )



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足土曜分 SCOP 最終結果 時差報告 2/25・21:17

1)俺
920円(0・2・1・9)☆ 2-1

2)ジュニアさん 準優勝者=「BA」
850円(1・3・2・6)★ 3-4

3)ハイスピさん
610円(1・3・1・7)

4)ドアラさん
550円(0・2・0・10)

5)匠さん
390円(0・0・2・10)

6)マシマさん
200円(0・1・0・11)

閲覧数:
26
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/2/2216:42:52

2/23
中山競馬場
1R14サンダーソニア
2R3プリモスペード
3R2コウユークロガヨカ
4R14ペイシャリルキス
5R11ライル
6R12キングアゲン
7R11ココロノイコロ
8R6トラスト
9R 9ダディーズマインド
10R13トータルソッカー
11R 10ショウナンアエラ
12R13パレスハングリー

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2019/2/28 14:16:15

お待たせしました

秋だと毎日王冠&京都大賞典の週

春ならチューリップ賞&弥生賞 ワクワク

いよいよクラシックの季節到来 雰囲気が好き!

「ジナンボー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/2/2308:46:15

ハイスピ中山仮ワイ版

1R ⑭サンダーソニア (①モンタナ)
2R ⑤ヤークトボマー (⑨ウェル)
3R ②コウユークロガヨカ (⑪マルシェ)
4R ⑯タイセイスパーブ (③オルダ)
5R ⑪ライル (⑨フォース)
6R ④スタックオンユー (⑦リーフ)
7R ⑥ロードコメット (③マンド)
8R ⑨メドウラーク (⑥トラス)
9R ①ボスジラ (⑥スコール)
10R ⑮ジナンボー (③ウォッカ) (⑬ソッカー)
11R ④イオラニ (③ベスト) (⑥アッラ)
12R ③ブライトリビング (⑨スパイス) (⑩ユキツバ)

で、お願いします。

レンジdeポテリッチ自主回収らしいっす

1R ⑬チャンダナ
2R ⑥シュブリーム
3R ⑫シゲルアパライト
4R ⑯タイセイスパーブ
5R ⑦ホウオウビクトリー
6R ④スタックオンユー
7R ③ミッキーマンドリン
8R ⑩シゲルピーマン
9R ②サンアップルトン
10R ⑧ロードプレミアム
11R ⑤ダイトウキョウ
12R ⑦グッドラックサマー
でお願いします。

mas********さん

2019/2/2222:35:15

1R⑩オンマイ
2R②ドラジェ
3R⑮スリー
4R⑧ニヴィアン
5R⑬ブリリアン
6R①フッカツ
7R①バナナ
8R①トーア
9R②サンア
10R⑩シベリアン
11R③タケショウ
12R⑧セガール

お願いします

極と匠さん

2019/2/2217:07:38

新聞なしパート3
中山
1R
⑨カワイイスナイパー
2R
⑬ノリオサン
3R
⑭シダクティフツンコ
4R
②テンブン
5R
②ブラッドストーン
6R
③マヨルカフレイバー
7R
⑥ロードコメット
8R
③ブリンシバルスター
9R
⑨ダディーズマインド
10R
⑦オスカールビー
11R
⑧ニシオボヌール
12R
⑬パレスハングリー

これでたのんます。