ここから本文です

佐川急便で荷物を送りたいんやけど、営業所は日曜でもやってんのか?

mik********さん

2019/2/2216:16:21

佐川急便で荷物を送りたいんやけど、営業所は日曜でもやってんのか?

どうも、身長160センチ、体重90キロの既婚者(勝ち組)みきてぃミトです。
しまむらの大きいサイズコーナーで売ってる4Lの服じゃあパッツンパッツンで入らず、楽天市場で余裕のある5Lの服を買いました。
到着後、早速 試着したんやけど、なぜかパッツンパッツンで入りません。
そこで返品交換するために、佐川急便で送りたいです。

佐川急便が1番安いのか?
クロネコは高いのか?

閲覧数:
108
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waf********さん

2019/2/2411:18:34

今日佐川急便が引取りに来る。
先方が指定してきたよ。

*ココは何かあるね。何だ???
o(*`ω´*)oプンスカ

質問した人からのコメント

2019/2/26 23:05:41

めんどくせぇから取りにこさせたら高けぇじゃねぇか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfo********さん

2019/2/2516:24:43

営業所はいつでもやっているところが多いです。
センターはやっているところの方が少ないです。
ネットで営業時間を調べてください。

どっちが安いかは状況や条件によるので一概には言えません

nbd********さん

2019/2/2415:29:11

佐川のホームページも見る程度の判断能力もナインかね?

http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/

gao********さん

2019/2/2219:14:13

佐川の「主管支店」というのがあるけど。
あそこは24時間年中無休やで。

他の支店は営業時間帯の制約がある。

そやからな、早朝に営業所止めの荷物を
よー取りに行ったわ。

★佐川に持って来させると箱が凹むとか壊れるとかでな。

bun********さん

2019/2/2219:10:07

佐川急便の営業所に連絡して下さい!
365日、朝八時~夜七時まで受け付けてます。

koj********さん

2019/2/2216:40:33

パッツンはアナちゃん

豆猫が名付け親(^O^)