ここから本文です

生徒を本気で好きになる教師はやばいですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2216:57:23

生徒を本気で好きになる教師はやばいですよね。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnn********さん

2019/2/2216:59:44

度をこえると犯罪になります。
が、教師はそれらの指導を受けています。
何故なら、教師は懲戒免職があるからです。
懲戒処分になると、生計難しくなりますから。
特に教師生活が長ければ、長いほど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aew********さん

2019/2/2217:00:04

誰が誰を好きになっても自由ではありますが、あんまりにも年齢差が開いていたりしたらちょっと気持ち悪いと思ってしまうかもです。
まぁ生徒と教師が付き合ってはいけないなんて決まり事なんて所詮日本と誰かが作ったものに過ぎません。
それを超えて好きになる覚悟があるのかって所じゃないですか?