ここから本文です

すみませんこのパソコンのモニター接続って何が必要なんでしょうか?またモニター...

kir********さん

2019/2/2217:27:44

すみませんこのパソコンのモニター接続って何が必要なんでしょうか?またモニターにも繋げたいのですが何か必要なものありますか?

モニター,パソコン,モニター接続,コネクタ,グラフィックボード,miniHDMI,コネクタ形状

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/2217:43:48

一番左がDVI-D,真ん中3個がミニディスプレイポート,右がHDMI。

まずはご自身のモニタのコネクタ形状を確認しましょう。
それと同じのがあれば、基本は同じコネクタ同士で接続です。
ケーブルも上記の名称で検索すれば出てきます。

ディスプレイポートかHDMIが音声もモニタへ送れるので、便利なのでは?

質問した人からのコメント

2019/2/23 02:22:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2019/2/2217:43:26

>このパソコンのモニター接続って何が必要なんでしょうか?
パソコンのグラフィックボードとモニターを繋げる映像ケーブル

DVIケーブル
minidisplayportケーブル
かな?
一番右の見えにくいのはHDMIでしょうか?
miniHDMIでしょうか?

後はモニター側にどの様な端子があるのかです


お使いのグラフィックボードは
https://kakaku.com/item/K0000697815/
とかでしょうか?