ここから本文です

北大の2年次編入の申し込みって7月くらいからで合ってますか……

アバター

ID非公開さん

2019/2/2218:06:35

北大の2年次編入の申し込みって7月くらいからで合ってますか……

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/2/2220:58:08

北大法学部2年次編入募集要項は昨年は7月上旬でした。
https://www.juris.hokudai.ac.jp/ug/examinee/entry/transfer/

2年次編入のご成功を願っています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 21:44:22

回答ありがとうございます!!
編入試験頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/2/2219:22:41

3年次編入しかないのでは?