ここから本文です

PS4で3000円前後でパッケージ有りのソフト購入検討中です。

dor********さん

2019/2/2218:34:01

PS4で3000円前後でパッケージ有りのソフト購入検討中です。

今までやったのは
・KH3
・BO4
・MHW
・オーバーウォッチです

今RDR2、fallout76、BFVが気になっているのですが、メルカリかamazonで3000円前後くらいで楽しめるおすすめゲームがありましたら参考にさせてください。

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れいつぉさん

2019/2/2218:55:14

個人的にはfallout76を買うよりはfallout4を買った方が楽しめるかなぁと思います。現状76はまだ不安定なので
価格も確か3000円弱だったと思うので気になったらぜひ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2411:54:23

全部持ってますが、

レッドデッドリデンプション2>>>>>>
bfv>>>フォールアウト76

レッドデッドリデンプション2の1択ですかね。
ps4持ってるならやるべきだと思います。



私はフォールアウト76今もやってますがおススメはしません。

ビギナーには厳しいと思います。
テキストチャットが出来ないので、知らない人とのコミュニケーションが難しい。
ボイチャは使えます。

序盤強い敵が多い。
レベルを上げて良い装備を探すのが、メインですが、レベルを上げるのが時間がかかるので、根気が必要です。

あとオンラインが重くて、ネット環境に注意が必要です。



bfvは可もなく不可もなく
これやるなら、無料のバトロワ系のがよっぽど面白いです。
これならcod ww2のが安くて出来も良いと思います。

bfはスポットで敵の位置をマップ上にチームメイトに知らせられますが、
bfvは一部しか出来ない。
またスポット自体知らないプレイヤーが多いので
相手チームにやり慣れたクランが居るとフルボッコ状態になります。

モフモフさん

2019/2/2221:16:53

今なら「レッドデッドリデンプション2」が値下がりしてたはずです。GEOで中古が3600円位で売ってましたよ。

※※※※さん

2019/2/2218:58:08

神獄塔メアリスケルター2

作風は若干グロいホラー、
キャラデザはデフォルメ寄り、
ターン制バトルのダンジョンRPG。
ナンバリング物の「2」だけど
リメイク版の「1」とセットが標準で、
さらにシリーズ全体のトゥルーエンドもある。
中古をAmazonで買うなら、
送料込みで3000円切るくらい。