ここから本文です

【至急】 クッキーを作っている途中で薄力粉が無くなってしまいました!! https:/...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2219:20:38

【至急】

クッキーを作っている途中で薄力粉が無くなってしまいました!!

https://cookpad.com/recipe/599143
↑のクッキーを作っています…
薄力粉を88g入れたところで無くなってしまいました

まだ生地がドロドロ

でこのままラップをして冷蔵庫で保存することや何かで代用することは出来ませんか?

(子供なので今から薄力粉を買いに行くことができません…コンスターチなどは持ってないです )

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

編集あり2019/2/2219:35:38

天ぷら粉 ホットケーキミックス はありませんか?いずれかあれば代用できますよ。
無ければ 卵 牛乳を足して クレープ生地を使って クレープも焼けます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 19:41:31

クレープにして美味しくいただきました♡
他の方もありがとうございました(* 'ᵕ' )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgh********さん

2019/2/2219:32:06

このレシピであればひえても固まらないので、冷蔵庫にほかんして明日できます