ここから本文です

知恵カテから始まり、知恵カテに終わるのが、知恵袋人生の1つの真理であると考え...

one********さん

2019/2/2221:03:02

知恵カテから始まり、知恵カテに終わるのが、知恵袋人生の1つの真理であると考えることもできますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2019/2/2221:14:03

兄貴と同じような境地に辿り着かれたようですね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101475606...

質問した人からのコメント

2019/2/22 23:47:19

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/2/2221:13:38

できます。