ここから本文です

あまりに早すぎる死去‥残念です。

l_1********さん

2019/2/2221:04:33

あまりに早すぎる死去‥残念です。

日本のお笑い3大スター(ビッグスリー)の一人、明石家さんまさんの師匠として知られる笑福亭松之助(本名・明石徳三=あかし・とくぞう)さんが22日に死去したそうですhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-02220964-nksports-entあまりにも早すぎる死に涙が溢れますが死因を教えてください?

補足あまりに早すぎる死に涙が溢れてきます

明石家さんま,笑福亭松之助,とくぞう,明石徳三,あかし,死亡,未発表

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/2/2221:13:15

明石家さんまさんの師匠ですね

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/2/2517:32:21

余りにも早すぎる死亡❓️

93歳。

死亡の原因は未発表です。

93歳なら老衰でしょ。

余りにも早すぎる死亡とは40~50歳なら、解りますが

93歳で余りにも早すぎる死亡、とは普通、言わない。

日本語、難しいだろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/2/2221:07:15

93歳であまりに早すぎる死?