ここから本文です

エドワードノートンの最高傑作といえば?

hum********さん

2019/2/2221:33:08

エドワードノートンの最高傑作といえば?

エドワード・ノートン,ファイトクラブ,バードマン,レッドドラゴン,エドワード,ラウンダーズ,アメリカンヒストリーX

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2019/2/2222:50:50

「真実の行方」(助演)
「アメリカン・ヒストリーX」(主演)

この両方でオスカーに輝くべきだった。
前者でエドワードを抑えて受賞したキューバ・グッディング・Jrと
後者でエドワードを抑えて受賞したロベルト・ベニーニは
ともに今やアカデミー賞演技賞部門の黒歴史。

質問した人からのコメント

2019/2/23 11:34:36

回答ありがとうございました

またよろしくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2019/2/2311:18:43

あくまでも個人的な好みですが

「ミニミニ大作戦」で。

not********さん

2019/2/2310:30:10

個人的な好みなのであれですが、『ファイト・クラブ』が最高傑作です。

sav********さん

2019/2/2307:49:22

やっぱり、アメリカンヒストリーXですかね

大好きな役者さんなので、ぶっちゃけ全部好きなんですがwww


個人的には、僕たちのアナバナナも大好きです。
すごくあったかくて、ノートンって優しい人なんだろうなー
って感じました。
ただ最高傑作かっていわれると微妙ですが。ただ、アメリカンヒストリーX、ファイトクラブ、ときて自身の作品としての、僕たちのアナバナナですからね。
同時期ってのが本当にびっくり。

やっぱり、アメリカンヒストリーXですかね

大好きな役者さんなので、ぶっちゃけ全部好きなんですがwww...

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/2/2222:14:56

「真実の行方」
この映画で主役のリチャード・ギアを完全にくってしまい
一躍ブレイクした記念作。

「バードマン」の超ワガママ俳優も捨てがたいですが。

msu********さん

2019/2/2222:14:22

「ラウンダーズ」 と言うポーカー賭博の映画。

「レッド ドラゴン」 はハンニバルの続編。

以上 二本 。