ここから本文です

中1男子です

アバター

ID非公開さん

2019/2/2222:02:44

中1男子です

小5の終わりから小6の始めにかけてワキ毛やすね毛が生え、声変わりをしました
今身長が157cmなのですがもう身長は伸びないのですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/2/2222:03:58

中1ならまだまだ伸びると思います。

よく食べてよく寝ると
よく伸びます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/2308:14:59

身長は寝ているときに伸びていきますから
しばらくは長く寝てください。
起きている間は身長は伸びないんです。