ここから本文です

新田真剣佑についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2222:14:20

新田真剣佑についてです。

前までものすごくカッコよくて、キャーキャー言ってたのですがドラマではなくバラエティなど役柄ではない俳優新田真剣佑としての姿を見てあんまり好きじゃなくなりました。

なんかあざとくないですか?

寺田心くんが頭の中をよぎりました、それくらいあざといです。

みなさんはどう見えますか。

閲覧数:
1,047
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjs********さん

2019/2/2601:17:23

私もそう思います。
人の懐に入るのが上手いのは分かりました。
アメリカ育ちだから?
天然キャラでいってるから?

最近、売れてる色んな芸能人と絡んでますが
ほんと、なんと言うか·····
あざとい、かわいこぶってる
なんかなーー

多分皆さん気づき始めと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真剣佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2723:38:50

バラエティこそがまっけんのホントの姿ではないでしょうか。
以前、しゃべくり007でも言ってましたが、知らない人がたくさんいると、緊張するみたいです。
ドラマや映画はお芝居としてしておるわけで、バラエティはまだ慣れなくてちょっと人見知り部分が出ているんだと思います。
あざといと思うのは、真からイケメンなんだと思います。

0604さん

2019/2/2223:47:15

ただ単にそういう性格なのではないでしょうか?

ただ単にそういう性格なのではないでしょうか?

2019/2/2223:02:11

私は、そうは、思いません。
アメリカ育ちなので、日本人より、素直っていうか…。バラエティなどをみて、逆に好感が持てて、以前よりいいなと思うようになりました。
実際、共演した役者さんも役作りのためなら、何でもするタイプって感じで口をそろえてらっしゃいますし、…。