ここから本文です

アルファード、ヴェルファイア、ヴォクシー、エスクァイアの中で迷っています。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2222:23:42

アルファード、ヴェルファイア、ヴォクシー、エスクァイアの中で迷っています。
燃費はどうでしょうか。
見た目の好みの問題ですか?
個人的にはアルファード、エスクァイアの見た目が好きで

す。

閲覧数:
1,585
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2019/2/2300:53:25

個人的にはエスクァイアはないです。
アルファードかヴォクシーですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エスクァイア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxx********さん

2019/2/2623:56:32

生活に余裕が無い子育て世帯にピッタリなのがミニバンですが、やはり燃費が悪いのは気になりますね。
アルファードと同格の車格を持ったタントカスタムなら車両価格の分、ガソリン代タダと思って乗れば問題解決だと察します。
乗車空間のみ劣りますが、他はノアボクやエスクワイァ以上、アルベル同等の車ですから、タントカスタムも考えてはどうでしょうか?

tun********さん

2019/2/2507:56:18

燃費を気にするのであればヴォクシー、エスクァイアでしょうね
快適に乗りたいのであればアル、ヴェルでしょう

アルファードSCに乗ってますがエコモードでアクセルを踏みすぎない乗り方であればメーター上14.4キロ
満タン給油で13.7キロ走りました。

高速、市街地、峠を走ってです

乗り方でだいぶ変わりますよ

燃費を気にするのであればヴォクシー、エスクァイアでしょうね
快適に乗りたいのであればアル、ヴェルでしょう...

pre********さん

2019/2/2322:08:01

私にはどれも「箱」にしか見えないので、どれも買いたくありませんが、
ご質問に沿ってあえて選べ、と言われれば、
燃費、見た目好き、であればエスクァイアでしょう。

ハイブリッドはやめた方が良いです。
ガソリン車よりも約50~60万円ほど高いですが、
そのお金で、何年で取り戻せるか、計算してみて下さい、
週末がメインで、平日は近所の買い物にしか使わないのであれば、
概ね7年(普段使っている燃料も含めて計算)で、やっとペイ出来る計算になると思います。

7年後以降も乗り続ける!というほど気に入っておられるなら止めませんが、
その頃、バッテリーの交換時期にくる、という事を考えて見てくださいね(^^)

san********さん

2019/2/2310:47:54

燃費だけで考えると、ヴォクシー、エスクァイアですね
ハイブリッドなら14,5キロいきます。
予算が許せるならアルファードのS'Cパッケージがいいです。
装備がビックリするほどいいですし売却の時すごく高く売れます。
ただ燃費が10キロいかないです。
トヨタでパンフレットもらってじっくり考えればいかがでしょう?

san********さん

2019/2/2300:41:02

燃費気になるのでしたらエスクァイアがいいと思いますよ!アルファードもハイブリットはありますけどね。試乗してみるのが一番だと思います!