ここから本文です

みなさんが友達などにいい歌は?とかオススメ曲は?と質問されて 自信満々で答え...

hig********さん

2008/11/323:40:40

みなさんが友達などにいい歌は?とかオススメ曲は?と質問されて
自信満々で答えられる曲はありますか?
あったら何曲でもいいんで教えてください

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cak********さん

2008/11/507:11:24

ELTのfragileですッ泣けますょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2008/11/421:33:37

【クローゼット】~嘘は罪 求めるものは 正直さ~
≪オリジナル≫
http://jp.youtube.com/watch?v=bMCZrQb99Bo
≪カラオケ≫
http://jp.youtube.com/watch?v=qtmlPENg7d8
≪歌詞≫
http://blog.auone.jp/nakashimatakao/?p=0&disp=day_entl_p&y=2008&m=1...

【クラッカー】~我が友よ 今日の主役は お前だぜ~!~
≪オリジナル≫
http://jp.youtube.com/watch?v=_BgNxQmM2PM
≪カラオケ≫
http://jp.youtube.com/watch?v=UswGUPrfE7k
≪歌詞≫
http://blog.auone.jp/nakashimatakao/?p=0&disp=day_entl_p&y=2008&m=0...

【オマル】~アホすぎて ヘソで茶が沸く 5秒前~
≪オリジナル≫
http://jp.youtube.com/watch?v=U85TrQO126k
≪カラオケ≫
http://jp.youtube.com/watch?v=DGOW3HGmhfQ
≪歌詞≫
http://blog.auone.jp/nakashimatakao/?p=0&disp=day_entl_p&y=2008&m=0...

【宝物】~夢抱き 意気揚々と 迷いなく~
≪オリジナル≫
http://jp.youtube.com/watch?v=kiIKqk5MPy4

luv********さん

2008/11/402:59:09

私がいいと思う曲、オススメの曲は…
★エトピリカ/葉加瀬太郎
★情熱大陸/葉加瀬太郎 with 小松亮太
★Mornimg to the future/川井郁子
★謎/小松未歩
★10years/渡辺美里
★舟唄/八代亜紀
★FACE/globe
★珍島物語/天童よしみ
★川の流れのように 2000/美空ひばり
★さよならありがと/一青窈
★恋文/Every Little Thing
★the city of light/HASYMO
★雪の華/中島美嘉