ここから本文です

世界一偉大な指導者はアサド大統領ではないですか?

daw********さん

2019/2/2223:38:33

世界一偉大な指導者はアサド大統領ではないですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/2/2715:57:48

世界一かどうかは意見が分かれるだろうが、偉大な指導者というのは間違いなし!
何しろアメリカやフランス、サウジ、トルコなどが寄って集って政権打倒を画策したのに、見事にそれを跳ね返し、内戦を勝利に導いたからね。
もちろんロシアやイランの助力があったからこそだが、内戦初期のフェイクニュース乱造で市民を弾圧する独裁者のレッテルを貼られた時も、民主化支援の大義名分で大量の武器と兵士を送り込まれた時も、化学兵器使用偽旗作戦の時も、シリアの一般市民、軍、官僚がほとんど離反しなかったのは、やはりアサド大統領の指導力だと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tej********さん

2019/2/2300:21:52

ローマ法王じゃね?

dar********さん

2019/2/2223:51:35

そうです!

dog********さん

2019/2/2223:48:37