ここから本文です

ディズニーキャンパスデーパスポートを先日購入し、紛失してしまいました。 レシ...

ssn********さん

2019/2/2223:50:27

ディズニーキャンパスデーパスポートを先日購入し、紛失してしまいました。
レシートもないのですが再発行してもらうことは出来ないですよね…?

また、ディズニーストアで購入する際に学生証を見せたのですが、その時

に生年月日など登録したりしているのですか?

もし、もう一度ディズニーストアに行き、紛失したことを伝えて学生証を見せたら再発行してもらうことなどできるのですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odd********さん

2019/2/2300:40:52

他の回答者様が仰る通りできません。なので可能でしたら、次回からオンラインでの購入をおすすめします。もしなくしても何度でも再発行出来ますし(印刷の場合)、アプリで表示ならケータイをなくさない限りなくなりません。なくすのが怖いので私はいつも使っています。

  • 質問者

    ssn********さん

    2019/2/2300:44:14

    そうなんですね
    買い直しするので今度はオンラインで購入しようと思います。
    とても参考になりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぼのぼのさん

2019/2/2223:53:59

残念ながら、出来ません。
ディズニーは年間パスポート以外の個人情報を記録しません。

夢ガエルさん

編集あり2019/2/2223:54:30

残念ながら入園前に紛失したチケットは再発行できません。
もう一度購入するしかないですね。