ここから本文です

FGOバレンタインイベントで始皇帝は女枠なんか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2223:54:20

FGOバレンタインイベントで始皇帝は女枠なんか?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/2300:01:35

始皇帝は肉体的には性別がありませんので両方イベントがありますヨ。
アストルフォやデオン、ダヴィンチ等もこの枠ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/2/2506:49:54

tun********さん

2019/2/2421:23:25

性別が朕だから男も女もないです。

afs********さん

2019/2/2419:24:15

なんかよくわかりませんが両性みたいな扱いになってます。シナリオだと特に女性を連想させることは無かったんだんだけど正月イベで女性専用クエストに連れて行けることがわかってから性別朕とか言われ始めた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2019/2/2301:23:28

朕は朕やぞ