ここから本文です

海外のFX会社について質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2300:06:20

海外のFX会社について質問します。

ゼロカットシステムの採用している会社でレンジ相場で限界ギリギリのハイレバでマイナスになったときでもゼロカットになりますか?
私はスキャルピングをやりたいと考えています。

追証が来ることがあると聞いたのですがどのような場合は追証が来るんですか?
実際に来た会社があれば教えてさい。

自分が考えているので会社はGEMFOREXかXMです。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpo********さん

2019/2/2302:19:19

自分が知ってるのでは、
スイスフランショックの時に一社だけあったんだよね。
海外業者で追証とらないと言ってたのに、
そこの複数口座持ってる人は、
他の口座からマイナスを補填するために
口座資金を取ったり、これからも使いたかったら、
入金しろと催促したり。

その時でもエックスイーマーケットは取らなかったのは間違いないですね。
自分も使ってたので。
あの時取らなかったので、ずっと取ることは無いと思うし、
日本人ユーザーも多いし、一度でもとったら客減るので、
まずしないだろうね。悪い噂は広まるの早いし。


ゲムは最近のかな? ここはわからないけど。
まぁ、スイスフランショック以来、追証とった業者は
聞いたことないので大丈夫じゃないかな?
それと、取った業者も、今後使わないなら、
入金しなくていいよ、という感じで、
家に来たり、裁判とか、怖い感じではなかったと
ネットとかで見ましたね。今もネット検索すれば出るのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2019/2/2300:43:47

>自分が考えているので会社はGEMFOREXかXMです。

GEM FOREXは詐欺会社です。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/fx-index/fx4


XMも個人的に到底信用出来ません。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/fx-index/fx9



>ゼロカットシステムの採用している会社でレンジ相場で限界ギリギリのハイレバでマイナスになったときでもゼロカットになりますか?
>私はスキャルピングをやりたいと考えています。

必敗の方策です。海外業者はスプレッドが国内業者より大きいです。上限レバレッジのギリギリのレバレッジを掛けたらスプレッド分だけで強制ロスカット発動してポジションを持った瞬間に損失確定の可能性大です。ポジションを持つ度にスプレッド分だけ損失を重ねることになり、間違いなく損をします。

特にスキャルピングをやるつもりならばスプレッドが小さい業者を選ぶのが絶対であり、スプレッドの大きい海外業者を選ぶのは極めて愚かな選択です。さらに海外業者には税金の扱いなど不利も多いのです。以下に利点欠点まとめてあります。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/fx-intro


ネット上には海外業者が圧倒的に有利だと主張する書き込みが大量にありますが、それらは詐欺業者による自作自演、あるいは悪質なアフィリエイターによるデタラメです。特に初心者がいきなり海外業者でハイレバ取引なんて殆ど自殺行為だと思います。