ここから本文です

「皆様のNHK」から「アベ様の犬HK」に「アベシフト」した 腐れ外道放送局が6月に...

kap********さん

2019/2/2300:18:22

「皆様のNHK」から「アベ様の犬HK」に「アベシフト」した
腐れ外道放送局が6月に組織再編するそうなのですが、今更
「政権への忖度は無い」とか誤魔化したところで、アベ様の

ご意向に叛かないように番組制作するような偏向放送局は
「公共放送」を名乗る資格すらありませんよねσ(≧ω≦*)
もはや善良な日本国民から受信料徴収する資格も無いんじゃ
ありませんか、独裁国家ですか(/≧◇≦\)?

どうなんすか~(-。-)y-~南無安倍駄仏~(ノ-_-)ノ~┻━┻

https://www.asahi.com/articles/ASM2Q5QZ0M2PUCVL030.html?iref=sptop_...

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/2/2307:21:37

♪せんせい
https://otokake.com/matome/ot69n0
~~~~♪宣誓!安倍放送局~~~~
淡い期待が 消えた日は
アベがジトジト 文句言う
政権介入 ハンパない
最後のしこりを 狙い撃ち
ネ~(N) 払って(H) ください(K) 犬HKが
守りつづけた ものの名は
良心 良心 最後の良心♪

♪せんせい
https://otokake.com/matome/ot69n0...

質問した人からのコメント

2019/3/1 10:23:25

トランプ大統領閣下の顧問弁護士が爆弾発言σ(≧ω≦*)

話題の米朝会談も吹き飛びますた~(ノ-_-)ノ~┻━┻

安倍ちゃんの対北政策や如何にですね( ̄▽ ̄)b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/2/2300:36:17

いやいや無理に見ることないがな❗