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学生時代にゼッツーのフォルムに一目惚れしました。

tra********さん

2019/2/2300:50:29

学生時代にゼッツーのフォルムに一目惚れしました。

勿論金がないので乗れませんでした。当時はスーフォアで我慢しましたが、おっさんになった今久しぶりに単車を買おうかと悩んでいます。
しかしゼッツーはやはり高い。
Z1なら予算的に行けますが古いし維持費が凄そう。
ZEPHYR750RSをゼッツー仕様にするのも考えていますがモグリっぽい気も。。。
詳しい方意見を聞かせてください。

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bx4********さん

2019/2/2309:50:37

個人的には興味無いですが、Z1やZ2の維持費が大変な事や状態の良い車両を手に入れる事自体大変なのはバイク好きならみんな知っている事なので、ゼファーをZ2仕様にしてもそんな風には見られないと思います。
「あの形が好きなんだけどトラブル多いのは嫌って事だろうな」としか思いません。

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wil********さん

2019/2/2604:16:05

個人的には「Z900RSでいいじゃん」と思いますが、違うんでしょうね。

個人的には「Z900RSでいいじゃん」と思いますが、違うんでしょうね。

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min********さん

2019/2/2312:42:22

ゼファ―400をz2仕様にして乗ってます。


別に他人にどう思われようと気にしません。

サイドカウルのエンブレムは400のエンブレムを付けているので誰がみてもz2ではないとすぐに解ると思います。


z2が横に並んでも恥ずかしいとかは全然思いません。

車体をジロジロ見ちゃいます。カッコいいな〜っと。

自己満足の世界なので自分が良いと思えばokではないでしょうか!?

chi********さん

2019/2/2311:06:18

ゼファーRSの上程度の相場解りますか?過走行車ならE/GOHも必要。
Z1と値段は変わらない位になる。

Z2は全然高い。まともなZ2なら350はする。
200台は職権打刻等、又はガタガタ。

現存のZはKZ系でも海外相場が高騰で輸入元も安くは出さないから、国内での販売も高値維持。問題はベースとしての程度。
これ見間違うととんでもない金が掛かる。

ゼファーはZとは違う分野として独立しているから、仕様をZにすると周りからのヤジが多くなるぞ・・・(所詮Z買えないヤカラ・・だと)

もう650万は掛かったな・・

ゼファーRSの上程度の相場解りますか?過走行車ならE/GOHも必要。
Z1と値段は変わらない位になる。...

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raj********さん

2019/2/2310:56:27

ZEPHYR750RS自体が
ZEPHYR750やZR-7(ZR-7のほうが後だった)の
メーカー純正のZ-Ⅱ仕様のような気がするのですが。カラーも火の玉が純正でありましたし。

ZEPHYR750自体がすでにメーカー純正のZ-Ⅱ仕様とか。

ZEPHYR750がでたときにZ-Ⅱのモグリとまでは言わないけど、いろいろいわれていたような気がします。

W650が出たときも、W1やW3の・・・・・と言われていたような。

hhh********さん

2019/2/2310:43:51

ゼファー750も古いので、維持費はそんなに変わらないですよ。

Z系は壊れている車両を買わない限り、壊れにくいイメージ。
点火系は定期的なメンテが必要ですが。

ゼファーはゼファーとして乗るのがいいです。

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