ここから本文です

このアプリで証明写真用の写真を撮ったんですけど、印刷したら紙ですか?それとも...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2303:11:23

このアプリで証明写真用の写真を撮ったんですけど、印刷したら紙ですか?それともちゃんと写真ですか?

アプリ,証明写真用,紙,用紙

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuy********さん

2019/2/2617:02:00

紙ではなく写真の用紙で出てきますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2019/2/2310:15:50

ちょっと何を言っているのか分からない。