ここから本文です

慶応義塾大学、早稲田大学、お茶ノ水女子大学、筑波大学、国際教養大学(秋田) ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2305:39:23

慶応義塾大学、早稲田大学、お茶ノ水女子大学、筑波大学、国際教養大学(秋田)
どこ行きたいですか?学部により違ったら書いてもらえますか。



早慶、国立大学

閲覧数:
151
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2019/2/2308:42:27

慶應医>筑波医>お茶女>慶應非医>筑波非医>早大>国教

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「慶応」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2019/2/2811:52:57

お金に余裕があるなら慶応義塾大学
無いなら、男なら筑波大学、女なら御茶ノ水女子大学

rrr********さん

2019/2/2808:29:27

早稲田の本キャン学部。ただキャンパスが好きだから。

お茶女の生活科学部の人間・環境科学科。理系学部で色々な勉強が出来て一級建築士の受験資格も取れる。とにかく勉強が楽しそう。

tja********さん

2019/2/2412:12:27

学部によりますが、
慶應≧早稲田>筑波≧お茶ノ水>国際教養
が一般的だと思います

pmk********さん

編集あり2019/2/2319:49:55

今年度の世界大学ランキングは以下のようになっています
慶應:198位
早稲田:208位
筑波:260位
お茶の水:801-1000位
国際教養:ランク外
研究レベルでみるなら慶應です

wmd********さん

2019/2/2312:18:05

慶應早稲田お茶筑波国際教養