ここから本文です

岡副麻希、テレビで良く観ますが

アバター

ID非公開さん

2019/2/2306:28:26

岡副麻希、テレビで良く観ますが

そんなに人気ないのにテレビに沢山出演

何か強力なコネクションとかあるの?

事務所幹部のお気に入り?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/2/2416:32:22

完全にゴリ押しですね。全然可愛くないし、アホだし、腹黒そう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/2/2310:55:57

おはようございます☆

個人的に岡副麻希は好きなのですが、

「そんなに人気ないのにテレビに沢山出演」
「何か強力なコネクションとかあるの?」
「事務所幹部のお気に入り?」

何かが有るのだとは思います。
その位、出演されていますので。苦笑

fig********さん

2019/2/2308:00:12

>何か強力なコネクションとかあるの?

事務所幹部のお気に入り?

そうとしか思えない程の推されっぷりにも見えてしまいます。

「北北西」を「きたきたにし」と読んでしまうくらいの天然なのに、何故かインテリ枠なのか、訳が解りません。