ここから本文です

私は、買い物中に遠くに知り合いを見つけると逃げます。 同じ人居ますか? ...

kor********さん

2019/2/2307:59:13

私は、買い物中に遠くに知り合いを見つけると逃げます。

同じ人居ますか?

逃げる理由は?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2019/2/2308:00:51

買い物中に限らず、
面倒な奴とか臭い愛犬家とかは避けるよ

質問した人からのコメント

2019/2/24 06:30:19

回答ありがとうございました!
私は変人です(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/2308:02:58

俺も逃げます。
長いこと喋られたら嫌やし、買い物かごの中を見られるのも嫌。

買い物に限らずスーパー銭湯で知り合いに会うのが一番嫌。