ここから本文です

カヴァーデルは、なぜホワイトスネイクのような豪華なメンバーでバンドが作れたの...

wal********さん

2019/2/2309:27:02

カヴァーデルは、なぜホワイトスネイクのような豪華なメンバーでバンドが作れたのでしょうか?

当時のカヴァーデルは、みな組んでみたいヴォーカリストだったのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シューさん

2019/2/2310:56:07

当時のメンツがデヴィッドに声を掛けられたら
光栄に思わないわけがない。
それだけDeep Purpleの元ヴォーカリストという威光は大きい。

つまり、あのリッチー・ブラックモアに見いだされた人と言う威光(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vdg********さん

2019/2/2312:19:04

一番大きいのは、特にアメリカで大成功した後は、やはり彼自身がビッグネームになったからではないかな?ただし、スティーヴ・ヴァイは、かなり説得されてようやくっていう感じだったと聞いてるよ。

個人的には、A/ヴァンデンヴァーグとくっついてくれたのはうれしかったね。ただ、ビビアン・キャンベルはちょっともったいなかったなー。

・・・と実は、好きなのはヘビメタ化する前の白蛇でした。。。バーニー・マースデンを見出したことや、メル・ギャレーの発掘、J・サイクスの受け入れ・・・どれをとってもデビカヴァはやはりスゴイと言わざるを得ないですね。