ここから本文です

湘南美容外科の脂肪吸引はどうですか? 施術した経験がある方どうでしたか? 効...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2312:50:15

湘南美容外科の脂肪吸引はどうですか?
施術した経験がある方どうでしたか?
効果とかその後のケアとか教えていただきたいです!

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoriさん

2019/2/2421:26:50

湘南といっても、ドクターの腕よって差があると思います。また、効果も個人差があるのでやってみなきゃ分からないというのが現実かと思います。
3日後、7日後に経過を見るために診察があります。それ以外は特に何か無い限りありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/2/2321:05:35

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

たるみ予防のためにある程度マッサージを続ける必要があります。

脂肪溶解注射→浴槽からコップで水を出す
脂肪吸引→浴槽からホースで水を出す

名医を選んで正しくやれば効果はかなり高いです。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。