ここから本文です

古舘伊知郎さんと田中みな実さんについて。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2312:51:03

古舘伊知郎さんと田中みな実さんについて。

ラインニュースで見たのですが、テレビ番組で古舘伊知郎さんが田中みな実さんに暴言を吐いたと。
映像を見ていないのですが、なぜ暴言を吐いたんでしょうかね?
記事では、田中みな実さんが「召し上がられました?」と言ったのに対し「うるさい」。
田中みな実さんの出演しているドラマについても「勘違い女」呼ばわり。

閲覧数:
418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aah********さん

2019/2/2315:25:58

5chでは「田中みな実が気を利かせて古舘の卵焼きネタを振った」「後輩にネタ振りされて変にイラッとしたのでは」みたいなこと書いてありました。自分は古舘さんよく知らないんでサッパリですが。

まあ古舘さんが田中みな実を嫌いなのはわかりました。

自分はこの流れを見て古舘さんが大嫌いになりましたね。長話多くてうるさい上に性格も悪いんじゃさいあく 笑

「田中みな実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

編集あり2019/2/2323:06:18

田中みな実、性格が悪いから
ミエミエの会話に辟易した模様。
わかります、古舘さんの気持ち。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/2/2313:00:50

昨夜のダウンタウンなうですね。古舘は嫌いじゃないけど、昨日の田中みな実への対応を含めて、酒が回ってるみたいで厄介な人になってて見苦しかったです。

せっかく田中アナ曰く「雲の上の存在」で、局が違うのになぁと思いつつ、緊張しまくってるせいか無口で、なのに古舘アナの冷たい接し方や発言が、客観的に見ても田中アナが可哀想に見えました。