ここから本文です

こんちには、中2女子です。4月6日にディズニーランドに二人で行くのですが、私達は...

sat********さん

2019/2/2314:16:10

こんちには、中2女子です。4月6日にディズニーランドに二人で行くのですが、私達はアトラクションメインでいきます。そこで質問です。ショルダーバッグかリュック+小さいショルダーで悩んでます。すぐに親からの電話

に出れるようにしたいのと、ジャンパーの脱ぎ着がしやすいほうがいいです。でもショルダーだと方への負担が心配だし、リュックだとジャンパーの脱ぎ着がめんどくさいことになるし、、、
皆さんの意見を聞きたいです。回答よろしくお願いします。ちなみにショルダーバックはこれです。

ショルダーバッグ,脱ぎ着,リュック,ジャンパー,ディズニーランド,バック,アトラクション乗る手前

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2019/2/2314:20:48

どんな荷物をどれだけ持ち歩くつもりなのかわかりませんが、たった1日肩にバッグを下げていたからといって大した影響は無いと思います。
アトラクションに乗る際、バッグを預ける事もあるし、二つ持ちはあまりいい案だとは思いません。
沢山歩くし、必要最小限の荷物で、バッグは一つだけがいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odd********さん

2019/2/2316:16:05

私はいつもリュック+小さいショルダーでディズニーに行っています。お土産を買うことも考えて、リュックは必須だと思います。脱ぎ着がめんどくさいのは仕方ないです。友達にリュック持ってもらうなり通路の端で脱ぎ着するなり、です。小さいショルダーという手はなかなかいいですよ。アトラクション乗る手前でリュックの中に入れれば乗り降りも楽です。ケータイや財布を取るのも楽です。荷物の量にもよりますが快適ですよ。