ここから本文です

こんちには、中2女子です。4月6日にディズニーランドに二人で行くのですが、私達は...

sat********さん

2019/2/2314:16:10

こんちには、中2女子です。4月6日にディズニーランドに二人で行くのですが、私達はアトラクションメインでいきます。そこで質問です。ショルダーバッグかリュック+小さいショルダーで悩んでます。すぐに親からの電話

に出れるようにしたいのと、ジャンパーの脱ぎ着がしやすいほうがいいです。でもショルダーだと方への負担が心配だし、リュックだとジャンパーの脱ぎ着がめんどくさいことになるし、、、
皆さんの意見を聞きたいです。回答よろしくお願いします。ちなみにショルダーバックはこれです。

ショルダーバッグ,脱ぎ着,リュック,ジャンパー,ディズニーランド,バック,アトラクション乗る手前

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2019/2/2314:20:48

どんな荷物をどれだけ持ち歩くつもりなのかわかりませんが、たった1日肩にバッグを下げていたからといって大した影響は無いと思います。
アトラクションに乗る際、バッグを預ける事もあるし、二つ持ちはあまりいい案だとは思いません。
沢山歩くし、必要最小限の荷物で、バッグは一つだけがいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odd********さん

2019/2/2316:16:05

私はいつもリュック+小さいショルダーでディズニーに行っています。お土産を買うことも考えて、リュックは必須だと思います。脱ぎ着がめんどくさいのは仕方ないです。友達にリュック持ってもらうなり通路の端で脱ぎ着するなり、です。小さいショルダーという手はなかなかいいですよ。アトラクション乗る手前でリュックの中に入れれば乗り降りも楽です。ケータイや財布を取るのも楽です。荷物の量にもよりますが快適ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる