ここから本文です

先程、某薬局へ 買い物を済ませ車に戻ると後ろの自転車が倒れているではないか...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2314:19:44

先程、某薬局へ

買い物を済ませ車に戻ると後ろの自転車が倒れているではないか!
本日風が強いのもありしゃーないかとおもいきや!

ちょーど
自転車のハンドルのゴムの部分が俺の車に擦

れているような感じで倒れている。

約1センチくらいのゴムの黒いやつが車についてしまった。

これ
請求する?しない?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2314:24:47

傷や凹みでなければゴムは磨けばきれいに取れると思います。
相手に請求できそうならしたほうがいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/2/2314:23:15

しない。

注意は、します。

大事な車なら、駐車する場所を選ぶべきです。