ここから本文です

指原って不自然なくらい色白になりましたよね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2315:59:43

指原って不自然なくらい色白になりましたよね?

超美白注射?を定期的にしていたみたいですがそれの効果なのでしょうか?
元々色白なだけ?

指原,超美白注射,渡辺麻,よね,効果,美容法,カンボジア

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2316:31:44

>超美白注射?を定期的にしていたみたいですが

初めて聞きました。どこ情報でしょうか?

>元々色白なだけ?

指原さんはデビュー当時から色白な方でしたが、渡辺麻さんほどではありませんでした。

そして17年に「くらべる・ザ・ワールド」という単発番組にMCとして出演しましたが、これは今現在放送中の「世界くらべてみたら」のパイロット版です。

番組の中では、カンボジアでの美容法として「おっぱいフルーツの粉」なるものが紹介されていました。
天然素材のその粉を牛乳と混ぜ合わせて、入浴前に肌に塗って浸透させ、15分ほどしてから、お風呂で洗い流すとナチュラルな色白になるそうです。

指原さんは番組の中で、その粉を「欲しい欲しい」と言っていました。

ここからは想像になりますが、指原さんはその粉を購入して使用しているのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる