ここから本文です

【日向坂46人気ランキング】

アバター

ID非公開さん

2019/2/2318:05:21

【日向坂46人気ランキング】

私は、箱推しなので特に誰って訳では
ないのですが、何気無くネットで
日向坂人気ランキング見ていたら、
どれもバラバラで何で指数を取ってるの?
って思うのですが、大体共通するのが、
松田好花ちゃんが、最下位辺りをウロウロ
してて、正直ビックリしました。
私は【ひらがな推し】見ていて感じましたが、
この子頑張ってるなぁ~~!って注目
してました。
だから強いてあげろと言われたら
【松田好花ちゃん】が一番好きです。
全員好きですが、何か可哀想になりました。
皆さん、この子人気無いのですか?
皆さんの推しは誰ですか?


PS.何故か毎回態々不快な批判内容を
書く人があらわれますが、日向坂ファン
だけ、返信下さいね。多分言っても
無駄だと思いますが・・・

補足気持ち悪いのでブラックリストに登録して削除しましたが、漢字欅ファンから、欅って書けないを見てから文句言え!と数名あったので昨日見ましたが、笑い等一切おこらず、滝行やってましたが、もう、本当に引くほど怖いよ!完全にカルト集団じゃん!乃木坂も昔滝行やったけど、笑いもあったし番組も盛り上がってたよ。なのに、昨日の欅って書けない・・・もう、本当に怖いよ!怖すぎる!見てから言えと言われたから見たが、私もそうだが、娘も息子も妻までも見たこと無いほどドン引きしてたよ。怖すぎるこのグループ!改めて思ったよ、金貰っても二度と見ないし、不快感と気持ち悪さしか残らない!

閲覧数:
1,097
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/2/2319:56:15

松田好花は才能豊かですよ。バレーもできるし、太鼓も叩けるし、キン肉マンの回もそうでしたが、勉強家だし・・・
バラエティー番組では1番と言っていいくらい頑張っているのは認めます。
今週の「がな推し」も松田好花プレゼンツだし・・・

ただ、地味なところが残念なところですね。
それは高瀬もそうですね。

ただ、いろんなメンバーが居てこそのグループだと思います。
派手な人もいれば、地味な人もいる。
特に日向坂はそれが上手く融合しているグループだと思います。
ファンであれば、それぞれのいいところを応援してあげればいいと思います。

ちなみに自分は柿崎芽実と佐々木美玲と東村芽依が好きです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2320:04:19

    返信ありがとうございます。正直言うと楽屋隠し撮りまで、東村さんは苦手だったのですが、あの回から印象が変わりました。キン肉マン回の額の東は特に可愛いかったですね。私もこの3人勿論大好きです。乃木坂にとってのバナナマンのように、日向坂の皆は、オードリーとの出会いが、本当に幸せでしたね。二人ともアイドルに全く興味なく、若林に至ってはアイドルのコンサートはじめて行ったそうですよ。物凄く忙しいのに深夜の深夜、よく引き受けてくれたと、何だか親心のように、勝手に感謝しています。日向坂ファンは特に平和な方が多く、そこも私は幸せです。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 16:45:11

皆さん回答ありがとうございました。
一昨日のひらがな推し、過去一面白かったですね。
一昨日見ていて気付いたのですが(娘が)
ひらがな推しって、スタッフの方々の
笑い声が凄く多いねと、
確かに!
だから番組が面白いんですね。
オードリーも面白すぎる!

「日向坂46」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uw4********さん

2019/2/2322:33:00

あくまで個人の見解ですが、日向坂は人気メンバーが何名か特出して人気でそれ以外はあまり差がないように思います。

api********さん

2019/2/2318:35:50

松田好花ちゃんはひらがな推しでも活躍してきていて1thシングルの個握でも1次で20枠も完売しているので人気が無いということ無い思います!
私も最近松田好花ちゃん気になっています!!
推しは河田陽菜ちゃんと高瀬愛奈ちゃんです!!