ここから本文です

How are you?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2318:06:09

How are you?

と留学生に言われました
花粉症が辛いです。
を英語で言うと何ですか?
and you?
だとぎこちないというか教科書英語になってしまいますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/2/2318:08:24

とくに調子を細かく聞いている訳ではないので、「気にかけてくれてありがとう」くらいの気持ちで「I'm good, thank you.」といえばいいと思います
私は今ニュージーランドに留学中ですが、そんな感じですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/2/2318:07:40

かふん症で辛いです。は
I have a hard time with hay fever.
はどうですか?
and you?はよくわからないですが…