ここから本文です

無知なので、詳しい方いらっしゃいましたら回答宜しくお願い致します。 左のサン...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2320:21:06

無知なので、詳しい方いらっしゃいましたら回答宜しくお願い致します。
左のサンヨー照明リモコンを使用していましたがこわれてしまいました。もう販売しておらず、右の汎用リモコンを購入しま

したが、まったく反応しません。
どちらのリモコンを購入すれば良いのか教えて頂けたら助かります。
宜しくお願い致します。

汎用リモコン,サンヨー照明リモコン,回答,詳しい方,サンヨー,右,チャネル

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/2/2410:58:49

添付の汎用リモコンにサンヨーが入っているなら使えるはずです、
使えない場合は照明本体の受光部故障かもしれません。
LEDシーリングライトなら5千円程度から購入できますので、
本体ごと買い替えをお勧めします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2417:35:41

    有難うございます。
    サンヨーが入っているのに反応しませんでした。
    他の部屋に使用しているサンヨーの同じリモコンで反応するので、受光部分の故障ではないようです。
    購入した電球を使いきりましたら、LEDを購入しようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2019/2/2411:01:16

チャネル変更されてみました(小さなSW)