ここから本文です

20代前半女性です ひやかしはご遠慮願います。 性欲が抑えられなくて1人でするの...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2320:34:06

20代前半女性です
ひやかしはご遠慮願います。
性欲が抑えられなくて1人でするのがやめられません。セックスは面倒なのでしたくないのですが、性欲減退の薬などはあるのでしょうか

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjr********さん

2019/2/2320:45:14

性欲減退の薬はないですよね…。
1人でするしかないですねぇ。

そんな時もありますよ。わからなくもないです。

面倒だったり、自分の制欲に悩んだりするかもしれませんが、

1人で済ませれるだけよしとしましょうよ。

なんかさ、身体が不自由な方とかは自分ですることすらできない人もいるかと思うともっと大変よね。

いつか落ち着いてくるから、どんな自分とも向き合ってゆこう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plq********さん

2019/2/2320:44:03

お手伝いさせていただきます。面倒と言わずに。

hhk********さん

2019/2/2320:36:38

おなにーは
悪い事ではないで
どんどんやって良いと思います