ここから本文です

なぜ鹿島負けたのですか?マイナーなトリニータなんかに。。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2320:49:57

なぜ鹿島負けたのですか?マイナーなトリニータなんかに。。

閲覧数:
378
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2019/2/2322:51:04

トリニータは昔から
良い選手揃えるの上手いチームですし
監督の片野坂さんは
広島でコーチとして2連覇
ガンバでもコーチで3冠という
隠れ名将ですから

それに高山とかの運動量に苦しめられるのも
湘南の時からもう何度か目ですし…

「トリニータ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/2520:09:37

監督と選手が攻撃に徹したからです。失うものがないトリニータを甘く見たら痛い目にあいますよ!

sen********さん

2019/2/2418:17:15

私が高額でミニtotoを買った時に限って格下が勝ちます。こんかいも、8100円のミニtotoが紙くずになりました( ノД`)シクシク…

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2019/2/2413:23:54

そりゃ相手だって1シーズンだけで落ちたくないからね。

サッカーとはそういうものなんですよ。他競技に比べて番狂わせが起きやすいという。

それに加えて、鹿島はこの前にACLをやってたでしょう。欧州でもチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグの試合直後の国内の試合における勝率は低いという数字が出ております。

kou********さん

2019/2/2411:46:22

トリニータの方が強かったから負けた。敗者の言い訳なんか負け犬の遠吠えにしかならないから潔く負けを認めよう。

y81********さん

2019/2/2409:21:39

ACLプレーオフから中三日だったから。
言い訳か。。
この試合に限っては大分の方が強かった。
片野坂さんは知将だね。